?開店?気まぐれバー?

No.342 16/03/02 00:24
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫340

(´○д○`)もっとも……子ども居ないマスターが教育論など垂れるなど片腹痛い話だがね…(笑)?しかしアレだ、今の世の中おかしくなったわぃ

(´○д○`)マスターがガキだった頃、ようけ悪さ働いて職員室に呼び出し喰らうべ?今じゃ考えられる事じゃないけど職員室なんてたばこのケムリが充満してたもんだわ。何とも思わんかったけどね?

(´○д○`)教師なんてスリッパで生徒の頭殴るとか挨拶みたいなもんで血の気の多い生徒なんか日常的に教師と殴り合いしてたけど今じゃどうよ?教師殴りゃ学校にパトカー🚓だぞ?アホか💧

(´○д○`)かくいうマスターもご多分に漏れず先生にようけひっ叩かれたもんだ。まぁ、マスターは施設育ちだがそりゃ叱られてる時はイヤだったけど時々今も連絡を交わしてる。マスターはね、当時自分を叱ってくれた先生に感謝こそしてる。自分を想って叱ってくれてるのか否かは後から本人が1番分かるってなもんよ☝

(´○д○`)本当に子どもを想って叱るのならマスターはね、時には殴ってあげるべきだと言いたい。ソレさえ今はしないから痛みを学ばんガキが事件を起こすんだ。本気で叱って本気で誉めて、本気で成長を喜ぶ…だから信頼関係が出来るんだ。今じゃ教師なんて聖職者どころかテメーの保身に走るサラリーマンに成り下がっちまった💧

(´○д○`)リーマンに威厳など生まれんわな💦

342レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧