注目の話題
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛

ベッキー騒動について皆、勘違いしてるけど

No.191 16/02/05 11:10
匿名さん164
あ+あ-

≫178

12さんが仰るのは、ご自身のOS のみグレードダウンされたまま、アプリは最新バージョンを使われている。ということですよね。

スマホをお使いの方なら分かると思いますが、ラインに限らずアプリをアップデートせずに放置していると、いざという時開けなかったりしますよね。 
ラインもアイコンが丸へと変化してから、流出までの間にかなりの回数バージョンアップされてます。アイコン変化時だけアップデートしなかった、若しくはアップデートはしたものの直後にダウングレードした。そういう方もいらっしゃるでしょう。
互換性があればある程度使える可能性もあるそうですが、いつまでもそのバージョンのままでは不具合がおきて、普通には使えなくなりますよね。
当時、四角のアイコンが好きでアップデートせず頑張ってた皆さんも今となっては丸アイコン、最新バージョンかそれに近いバージョンで使っていると考えるのが自然です。

ご指摘のOS ダウングレード時点に一旦ラインのアイコンが四角になったのでしょうか?
ここ大切ですよね…

仮に四角になったとしても、その形に強い拘りがない限り、12さん同様大抵の人は各アプリを最新バージョンに戻してますよね。

なので四角のアイコンは、機種変前か昔のものがクローンとして使われたと考えるのが妥当じゃないかな?

私も詳しいわけじゃないので、言い回しが間違えていたらごめんなさい。でも一応…

クローンにより、ラインのみならず各種パスワードまで操られる危険性を危惧してます。

191レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧