注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

芸能人の不倫ぐらいで叩くなよ

レス58  HIT数 5301 あ+ あ-

名無し
19/07/26 23:55(最終更新日時)

ベッキーの件もそうだけど、不倫ぐらいでボコボコに叩く、叩くどころか叩き潰す

だから日本の芸能界は芸人にしろ俳優女優にしろ歌手にしろ小粒の小物にしか育たないんだよ

アメリカの有名人の不祥事みてみろよ
日本だったら一発アウトみたいな事でも謝罪会見などせずツイッターでの謝罪で終了
それでも一般民衆は叩き潰さないで活動を許してるぞ

文化が違うと言えど、日本は少しやり過ぎだし芸能人なんかに常識や倫理道徳求めてどうすんだよ

そんな事気にしてる奴らだったらそもそも芸能関係なんか行かないって

芸能人には重大な犯罪以外は大目にみて、人殺さなきゃだいたいokぐらいでいいんだよ

そうしないと今の日本の芸能界みたいに一般庶民みたいな小粒で小物、オーラゼロみたいな芸能人で溢れ、結局映画もドラマもお笑いも曲もあらゆるコンテンツがつまらないものになってくるんだ

ベッキーの不倫ぐらいいいじゃんか
俺たちには関係ない、ベッキー、川谷と奥さんの事なんだから

No.2297498 16/01/29 19:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧