注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

特殊な力をお持ちの方、アドバイス下さい

No.43 16/02/07 23:36
通行人43
あ+あ-

スレ本文しか読んでいませんが、これは人を傷つけ、自分も傷つきながら、自分にとってのベストを探すしかないと思います。

私はそうでした。

伝えて良い事と、伝えるべきでは無いことの判断はとても難しく、ベストが見つかるまでは、教えてくれる人がいない以上、人も自分も傷つけながら未来が解る事の意味、言葉の重さを知って学んでいくしかないと思います。

過去はともかく未来の出来事を伝えると言う事は、その人の人生を触る、変える事に繋がる場合もあります。

伝える事で、大きく未来が変わる可能性がある場合、それが良くない事を回避すると言う内容であったとしても、伝えるべきではない場合もあります。

人はダメージを受けたからこそ手に入る良い未来もありますから。

回避出来るリスクを伝えないのは、自分にとって知っていて言わないと言う大きなストレスになりますが、私は聞かれない限り言わないと言うのが基本です。

ベストを見つけて、上手く能力と付き合っていけると良いですね。

駄文で恐縮ですが、ご参考になれば。

43レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧