注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
これはどうすべき、、?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

かなしいです

レス8  HIT数 2032 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/01/20 01:30(最終更新日時)

こんばんは。
苦しくて吐きそうです。

いま、私は転職したばかりで、初めての職種、初めての体験や企業としての常識に戸惑いつつ過ごしています。
そんなさなか、彼氏との赤ちゃんができたかもしれません。検査はしておりませんが、今までにない状態で、毎晩泣いてもどしている状態です(通常時は至って健康体で、インフルもかからず、年1度風邪をひけば珍しい程でした)。
些細なことで涙が出て、これが本当に私か?と思う程の打たれ弱い姿にショックを隠せません。
生理予定日より2週間経過しないと検査薬も無意味かな…とまだ試せていません。

そんな中、彼氏が友達4人と二泊三日で遊びに行くと言い出しました
フリーの女の子が1人いて、あとは男子彼氏いれて3人、四人ひと部屋だそうです
お前のことがあるし行きたいけど我慢する断ると言ってきました
恩着せがましい、当たり前だろと思いましたが悲しくて虚しくて、もうどうしようもない気持ちになりました。
半同棲なので私の吐き気や微熱、毎晩泣いてる姿をみて、赤ちゃんかなぁと2人で話した時、まず彼が言ったのは「デキ婚か…親になんて言われるかな。てかこれからあんまり遊びいけなくなるんだな」でした
今の精神状態で聞くと、完全に失敗したと言われたきがしました

支離滅裂でごめんなさい。
彼は3度私の知らないところで女の子と密に絡んでおり、特別な行為はしていないみたいですが叱った後も半信半疑のまま付き合っていたので今回の事はだいぶこたえました。
職場はアナログで、40代の上司がホテヘル、キャバクラ、ソープなどが好きでよく連れていかれそうになると言ってきて、でも俺は行かないよというのですが
飲み会帰ってくるのはいつも朝方です。ラーメン食べてたとかいいます。
問い詰めるとキャバやそういう施設の目の前まで上司を送り、自分は近くのバーで飲んで終わったあと合流したとか言います。謎の言い訳過ぎて悲しくなります。そんな言い訳するなら最初から伏せてキャバなりホテヘルなり行ってくれたらいいのに……

本当に支離滅裂でごめんなさい。自分の文とは思えません。
吐き出したかっただけです。両家の親にも挨拶済で、こんなこと、誰にも言えないので

タグ

No.2294509 16/01/19 22:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧