注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

ジャグラーつぶやき30突入です^ ^

No.486 16/02/14 17:33
ひかる ( bPUKc )
あ+あ-

みなさん、稼働してるみたいですねー😃🌟
みけさんの彼氏さんは心配で電話してくるのかな?
えりさん、インフル流行ってましたよね‼️ひかるはとりあえず大丈夫です
ひかるは娘の彼氏が泊りがけできてて、今日はバレンタインなので、彼氏のためにスパカツつくるみたいです
今日は仕事の習った事をノートに今までやったことをインデックスつけて、まとめてました

うちの彼氏には、チョコはってか、彼氏は甘いものは食べないので、お酒でもあげよかな?
わりと、そういう記念日にこだわらないカップルなんで💏

うーんみけさん、いまの会社の簿記はまずあの簿記の伝票起こして、帳面につけてから、パソコンの会社用のアプリに

伝票の中身を打ち込んで、帳簿とアプリと通帳と残高が合えば、OKってシステムで

間違えて伝票おこしてたら、残高が合わないんですよ!
伝票は社長がチェックしてくれてます

で、月一税理士さんがきて、アプリや帳簿をチェックするって感じです😃🌟
その他にいろいろ送付したり、現場もそれぞれあるので、現場ごとに請求書振り分けたり、メールで添付したり

請求書確認してから、手形払いのとこは手形切って、銀行振り込みのとこはネットで振り込み先日付でする、
他は給料計算したり、いろんな科目ごとに、支払いを仕分けしたり
ってな感じです😃

感じかな?

ひかるも急な転職だったので、自分でもビックリしましたが、一回やり始めたら、ちゃんとやりたい性格なので😃🌟

しっかし、パチンコってでなくなりましたよね!沖どきも設定が前より下がってるのが、すぐわかりました💦

ななさんの娘さんはわりと大丈夫なのかもね!2人で乗り越えてもらうしかないですよねー
では、仕事のまとめの続きをしますねー😃ではでは

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧