注目の話題
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

「日本を巡る気になるニュース」のファンクラブ3

No.112 16/06/10 14:29
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )
あ+あ-

ん〜、アイスコーヒーさんもなかなかやりますねぇ。
双方の内容はともかく、ロッテん姉さんを向こうにキャッチボールする女性は、私から見れば大谷投手のストレートを軍手で掴んでニヤッと笑ってる絵を浮かべてしまう。

私は陛下好きですよ。天皇家も日本人ならば無条件で受け入れていますし。
何が正しいかは私には正直わかりません。
ただ言えることは、日本の天皇家の正統性を突き崩して、貶めなければ羨ましくて嫉ましくて我慢のならない連中が世界中にいるという事実です。
おバカな韓国は、いつものようにウリジナルを天皇家にまで求め、やれ某天皇の母親は朝鮮人だとかぬかしよる。
アメリカは、絶対的な歴史の長さの違いの、埋め合わせられない深さを、事もあろうかイデオロギーの押し付けと、ウォーギルトプログラムという洗脳教育で成し遂げようとする。
しかし、日本人の文化遺伝子までは、結局変えられない。

天皇制をどう維持するかは本当に難しい問題になってしまいました。
ただ言えることは、天皇家とは3000年と続くこの国の司祭を、連綿と引き継ぐ責務を果たし続ける覚悟を受け継いだ方を、ただただ日本人は天皇と崇め奉ることかと思います。
日本は我々の国であり他のどの民族のものでもない。
他国が干渉することのお愚かさを、世界はいい加減理解しなければならない。
天皇を護るのは、他でもない私たち日本人の皇室を崇める心以外ないように思う。

本当のことを知らなければならないとすれば、私はなぜ明治天皇が皇位継承できたのかがわからない。
しかしそれを知ることが日本人にとってなんの意味があるのかもわからない。

ただ今は、日本が劇的に変化してしまった明治維新前後にこそ、現在のこの日本の現状を解き明かす答えがあるように思う。
なんてね。もっと勉強してきます。ではまた。

112レス目(272レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧