注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

「日本を巡る気になるニュース」のファンクラブ3

レス272  HIT数 10452 あ+ あ-

常在戦場( 50代 ♂ OpXJ0b )
17/09/30 03:04(最終更新日時)

いや〜早いもんですなぁ、このスレも3スレ目になりましたか😄
感想を述べ合うという趣旨でスレ立てしましたが、よくぞまあ皆さんご理解していただけて、 日本を巡る・・・のスレに迷惑かからないように立ち居振舞っていらっしゃることを、この場をお借りして感謝申し上げます。

思えばですね、私がみくるに関わり始めた頃、まだ娘は小学生になる前でしたが、その娘がもう今年は中学生になりますねん。月日の経つ早さをしみじみと感じますわ。
その間私が社会に対して何ができたかというと・・・何もできてまへんわ。
必死こいて娘が間違った方向に曲がらないようにしようとしただけですわ。
それも正解だったかどうかはわかりまへんわ。
せやけど小学生の娘二人を気乗りせん嫁はんほっておいてでも、先日杉原千畝を映画館のスクリーンで観せたことは、今後の日本を預ける娘になにがしか伝わるものがあったと信じていたいです。
今の私にできる、ささやかな愛国活動です。
愛国と言うとバカ左翼はすぐに軍国と結びつけますが、自分の国を好きになれないような奴が、よその国に敬意を払えるわけがない。
そんな人間が世界に通用するわけがない。
今、「美しい日本の憲法を作る国民の会」が憲法改正のための署名活動を行っています。たぶん護国神社や各都道府県単位で日本会議の出先機関で署名用紙があるはずです。スレ住民の皆さん、是非ご署名に加わっていただけますようお願い申し上げます。
それではいつものように、ご自由に気になるニュースの感想をカキコしてください。

No.2293617 16/01/17 08:43(スレ作成日時)  
投稿制限
ハンドル名必須
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧