注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

東京江戸川区ママ友募集!

No.55 16/01/25 17:14
専業主婦
あ+あ-

≫54

匿名さん、こんにちは!

障子関係あるかもしれないですよ。主人の実家では障子とカーテン使ってましたけど、防寒対策だったみたいです。我が家のリビングの窓もレースのカーテンだけで夜も過ごしてたんですが、カーテンも閉めるようになったらエアコン消して寝ても気温があまり下がらなくなりました。

リビングはエアコンだけで過ごしてます。床暖房付いてるんですがガス代が心配で使ったこと無いです(笑)ケチですよね…
カーペット引いてないところにジョイントマットを敷いてますが、息子は寝返りしかしないので今のところは足りてる感じです。たまにフローリングの所に落ちてるときもありますが😅そろそろ買い足ししないとな~と思ってます。

実家が遠いので夫婦で助け合って子どもを育てよう!ってはじめから言っていたのと、子どもがもともと好きだったというのがあって主人はよく面倒みてくれてます。たまに面倒そうにしてるときもありますけどね(-_-;)元アルバイト先の飲み会も快く送り出してくれますし、子育ては楽させてもらってます。子どもが一人だからかもしれないですけど💧

妊娠する前は二人で飲みに居酒屋に行ってたので、今は行けないのでちょっと寂しいです😰飲み会の雰囲気も楽しいです🎵飲めない人にとっては飲み会とか居酒屋は苦痛なんですかね~

55レス目(96レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧