注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

有吉はスルーしてる?

レス8  HIT数 1927 あ+ あ-

匿名さん
16/01/10 22:51(最終更新日時)

猿岩石元相方の森脇が昨年芸能界復帰しましたが…

………………………………………………

Q,復帰する際、有吉さんに相談しましたか?

森脇:一応電話しました。「復帰します」という断りというか。猿岩石はぼくが勝手に、自分のわがままで辞めているので、報告だけでも一番にしておこうと思って連絡はしたんですけど、つながりませんでした。

Q,有吉さんと共演したいという思いもあると思いますが。

森脇:もちろんありますね。ただ、すごい人になったじゃないですか。芸能界のトップを走っているひとりなので、ぼくが共演したいと言っても、自分がその土俵まで上がれていないのはわかっていますが、気持ち的にはしたいです。

………………………………………………

こんな記事がありましたが(つい数日前のネットインタビュー)、未だに有吉とは連絡が取れてないみたいで、有吉も森脇の復帰について一切触れてません

これは意図的に有吉が避けているんですかね?

解散時、有吉は別に森脇を責めたり咎めたりは一切しておらず、森脇が辞めたいと言った時、「やっぱり?」と言い、あっさり受け入れたようで、何年か前の取材で有吉本人が言ってましたが、「不仲説が出ましたが、一切わだかまりはないし、用があれば普通に喋ります」と…

確かに、もし有吉が消えていたら、森脇の復帰は難しかっただろうし、有吉がこれだけビッグだからこそ、猿岩石の元相方として復帰できた面は強いと思うので、有吉的には疎ましいというか、乗っかられるのがイヤって気持ちがあるんですかね?

沈黙を貫く有吉の心理、どう見てますか?
(もしかしたら多忙過ぎて森脇の事なんて構ってられない、どうでもいい、好きにやってくれって感じなのかも知れませんが…)

タグ

No.2291602 16/01/10 16:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧