注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

【NHKサスペンス激情(°□°;)のお悩み相談室❤】

No.76 17/05/25 07:45
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )
あ+あ-

≫75

おはようございます。

最近はお悩みほとんど閲覧しなくなりましたねー(;_;)

忙しい事もあるのですが、やはり決定的なのはお悩みから【スレタイ】が無くなったことです。

スレッドを閲覧する上で私は【スレタイ】が一番重要だと思います。

一つの画面でより多くのスレッド内容を表示させるには、【スレタイ】が一番効率が良いはずなんです。

このようなシステムをお悩み導入するきっかけが何だったのか解りませんが、過去お悩みベビーユーザーの私がお悩みから離れたのは事実で、運営も私やキッズ兄貴のようなベビーユーザーを排除したい意向なのでしょう。

スレタイによる釣りスレを【悪】だと考える風潮がお悩みには昔からあると思うのですが、私としては、釣りスレ立てる人やかまってちゃんを規制するより、もっとスルースキルの向上を呼び掛けろよ(怒) と思っています(笑)

さて、リクエストにお答えする為に...

久し振りにお悩みにスレ立てしましょうか(^-^)

今夜は忙しいので明日の夜に立ち上げようと思っています。

宜しくお願い申し上げます。

76レス目(115レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧