注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

不倫している人の気持ち

No.7 15/12/30 23:48
通行人7
あ+あ-

主さんって、「自己愛性人格障害の不倫」というスレも立てていますよね?

そういう人は羊の皮を被った狼みたいな性格をしていますので、怒らせると本当に何をしでかすのか分からないから、あんまり刺激するような事は言わないようにした方がよろしいかと思いますよ。

旦那さんは超が付くほどの自己中な性格をしているっていう事は、貴女が一番よく分かっている事だよね?

早い話が貴女には用がなくなったから、貴女は捨てられた訳なんです。

そして次の獲物が現れたから、相手は既婚者なんだけれども、旦那さんは今は必死で口説いている訳なんですよね。

心理としては、ただただ自分の我儘な欲望を満たしたいだけで、貴女の事は邪魔くさいとしか思っていないのは火を見るよりも明らかですからね。

そんなどうしようもない人と関わっていても、いい事は何もありませんから、早く縁を切って、そんな男は忘れた方が無難だと思います。

7レス目(10レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧