注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.372 16/02/02 08:49
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫371

寂しがり屋さん、おはようございます。

今日も、消毒のための病院でしょうか?
お怪我、順調に治っていかれるといいですね。

私も大雑把な性格でしてね、見た目綺麗にしてますけど、整理整頓が苦手(苦笑)
だから、大切な書類とか、文具等の小物類は、1つの入れるところや引き出しに、ぽんぽんと放り込むだけです。
1度、なくしてはいけないときっちりしまったら、なぜか、見つからなくなりまして(笑)
それ以来、どんなものでも、なくしてはいけない書類とかはここ、と決めたところにぽんぽんと入れてます。
捨ててもいいけどなぜか捨てられないどうでもいいものも、小箱にいれて布をかけたり。

「ここはシェアハウスだと考えてちょうだい」と言ったはずの娘、結局、テーブルの4分の1に、娘の私物。

困ったものです・・・。

命の電話にお電話したことがあるのですね。

とても辛く苦しかったのでしょうね。
辛く苦しいなどといいあらわせないほどに。

実は私、命の電話相談員の募集要項などを何度かじっくりと読んだことがあるのですよ。
できるならば、相談員をしてみたいと思いまして。
でも、ボランティアであることや研修期間などを考えると、現状、今の生活ではできなくてですね。

生活が許されるのなら、いつか応募してみたいと、ふと考えることがあるのですよ。

夜って、人を考えこますでしょう。
なぜか、悪い方へ(笑)

ひとりで部屋でツラツラと考えてると、よからぬ方へ思考が進みがちに。
そんな方の、お話だけでもきくことで、気持ちの方向が少しでも上に向かうように、そんなことができたらいいな〜と思っておりました。

自分自身が、そうしてくださる方に寄りかかりたくなることがあるから。

答えはわかっている。自分が間違っているのもわかっている。今後、こうしていけばいいということも、ぼんやりとだけどわかっている。

だけど、気持ちが追いつかない。
怖くて前に進めない。
うずくまったまま、やり過ごせていたらいいと思ってしまう。

そんなマイナス感情にすぐに迷い込むので。
私も。

だから、このスレッドが、皆さんの「命の電話」の代わりなどと、だいそれたことは申せませんけど、気持ちの切り替えくらいに、お役に立ててたら、嬉しく思います。

372レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧