注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

レス500  HIT数 16909 あ+ あ-

hito( ♀ wLWMv )
16/02/17 10:10(最終更新日時)

同じテーマで四度目のスレッドを立てさせていただきましたhitoです。レス投稿上限に達してしまい、また新しいスレッドを立てさせていただきました。今までレスをくださった皆様、また、こちらでいろいろとお話いたしませんか?
タイトルは変えてませんが、テーマはいろいろなんでもお好きなお話を・・・。
リアルではお話できないこと、苦しくてどうしようもない時、ちょっと吐き出したい時・・・。
こちらで伺ったお話は、私はリアルでもどこでも口にはいたしません。私の心の中だけで受け止めさせていただいております。
だから、どうぞ、ご安心くださいませ・・・。
ただ、掲示板という特性上、いろんな方がご覧になります。
どんなテーマのお話でも私は否定肯定いたしませんが、傷ついた方をさらに痛めつけるような、そのようなレスはどうか、ご遠慮くださいませ。また、討論をふきかけるような、そのようなレスもご遠慮いただけたらと思います。

今まで私のスレッドにレスをくださった方々は日々、ご自身がすべきこと、考えるべきことをとてもまじめになさっている方々が多うございました。まじめ故にご自身を追い込んでしまい、苦しくて辛くてどうしようもない・・・。
そんな方々の、ちょっとしたサンクチュアリに、このスレッドがなれればいいなと考えております。ですので、お話し合い、意見の交換などの表現をはるかに超えた、まさに、攻撃、糾弾するようなレスは、ご遠慮いただきたく存じます。
女性として日々思うこと、考えること・・・。
それらを静かにお話ししたり、意見を交換できたらいいなと、考えております。

またどうぞ、よろしくお願いいたします。

No.2288234 15/12/30 00:09(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧