注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

先輩へのアドバイスを

No.4 15/12/29 00:52
通行人0 ( ♀ )
あ+あ-

続きです

飲み会が始まったのですが、28歳は私か後輩とばかり話し、先輩とは会話がありませんでした。

35歳と先輩が話していたのですが、後輩夫婦と28歳が同時にトイレに立ち、私も我慢の限界になって個室を出ました。
扉を閉めた瞬間
「君でいいから連絡先教えてよ」
と先輩の声。
…なんという上から目線。
「28歳がいいんでしょ」
「あの子可愛いけど気持ち読めないから君でいいよ」
聞いてて苦しくなりました。35歳さんに本当に申し訳ない。
彼女にもやんわり断られていましたが、かなり不快だったと思います。

その後、また帰り際に28歳に連絡先を聞いていましたが、断られていました。

その後、また帰りに28歳の彼女のことが気になる。35歳も俺に好意がある。やるだけなら35歳でもいいとか、聞き苦しい話が続き、次の飲み会はいつにすると、更にしつこくなりました。

先輩なので無碍にもできませんが、後輩にも女性にもこれ以上嫌な思いをさせるのも苦しいので、何かうまい断り方はありませんか?

長文失礼しました。

4レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧