注目の話題
友達いなくなった
仕事が長続きしない原因
どうしたら幸せになれますか?

デートにリュック

レス8  HIT数 2399 あ+ あ-

フリーさん
15/12/30 10:31(最終更新日時)

気になっている男性と年始に初詣兼ねたデートに行く事になりました。

参拝するのに混雑と長時間並ぶ事が予想されるので楽なリュックで行きたいと思ってるのですが
デートにリュックはナシでしょうか?

またこちらとても寒い地域ですのでコートはダウンジャケット、雪がなければスニーカー、あればブーツにしようと思ってるのですが、初詣といえ年明け初めてのデートでこのスタイルにリュックは手を抜きすぎてるイメージになりますでしょうか?

まだ2人で食事しかしたことなく、その時はそれなりに女性らしい格好をして行きました。

初詣兼ねたデートということですが、その後のプランがわからず初詣に重点をおいたファッションで今の所考えたいと思っているのですが
今まで初詣行く際は防寒対策ばかりの服装でしてちゃんと考えてみたらよくわからなくなってしまったのもありまして…

こちら30代です。
男性女性共にお聞きしたいです。
宜しくお願い致します。

No.2287710 15/12/28 06:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧