注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

息子を彼女と別れさせたい・・・

レス191  HIT数 31543 あ+ あ-

匿名さん
15/12/26 02:25(最終更新日時)

はじめまして、ご相談です。

夫71歳私68歳息子40歳です。

息子に3年半ほど前に彼女ができました。
会ったことはありませんが、40代だと聞かされていました。
息子も30代後半だったので、少し年上で残念と思っていたところ、
最近になって12歳年上の52歳だと知りました。
出会った当時は、本当に40代でしたが今は52歳です。
これまで息子は一度も彼女ができたなどの話しをしてこなかったので、
過去に彼女がいたか、いないかは分りません。

夫は50代の時に大病を患い大変お金がかかりました。
その女性も、あと8年もしたら60歳です病気もでてくることでしょう。

息子は、その女性のことを「気立てが良く性格が良く、30代に見える美人だ」と言います。
そんな美人なら、他にも男性がいるかもしれませんので、
美人局だったらどうするの?と息子には助言しておきました。
息子はその年増女に騙されているのです。

性格など見た目など、どうでもいいです12歳上なのが許せません。
息子は以前から子供は作らないと言っていたので、孫は望んでいません。
別れたら次に病気にならない若いお嫁さんを探してあげようと思っています。
ただ息子が「もし、次があったとしても俺は年上が好きだからまた上になる」と言います。

テレビなどで年上女房の話題を時々見かけますが、まさか我が家に降りかかるとは、
思いもしませんでした。

K大学を出て背も高いので、何もそんなおばさんと付き合わなくてもと思います。
息子は特殊な仕事をしているので、収入は結婚できるほどありません。
なので、良いところに就職して安定した生活を送ってほしいと思っています。
安定した収入があれば、42.43歳のころには30代の若い嫁がきてくれると思います。

今のところ息子は毎日、彼女とのことを解ってほしいと言ってきます。
これまで、必要最低限のことしか話さない息子だったのに、
その女のことについては、しつこいです。

どうやったら、年増女と別れさせることができるでしょうか?

タグ

No.2285670 15/12/21 13:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧