関連する話題
気持ちが押さえられず関係に終止符を打てない
私ってどうなるんだろう。
元カノとセフ○どちらが許せませんか?

体を求められる事こそ、女の幸せ?

No.91 15/12/19 09:51
匿名さん91
あ+あ-

主さんに共感します。
かと言って、家事とか女性的なことと性的なこと、両方兼ね備えてれば、片方だけで求められて‥なんて卑下した思考にはならないと思いますよ。
女性らしい姿に益々惹かれて「女」として更に魅力を感じ、またもっと抱きたくなるものだと思うんです。
それが「母親化」したり「家政婦化」してしまったら、抱きたいなんて感覚は無くなりますよね、きっと。

よく仲良しだけどレスだとか言われてる方々がいらっしゃいますが、私にはそっちの方が理解出来ません。
それなら夫婦や恋人じゃなくて、友達でいいやんって。

いくつになっても何年経っても最高なsexって飽きないし、何度も何度も求めたいし求められるものですよ。
70代になった時のことはさすがに分かりませんが。
決して誰としても一緒じゃないし、身も心も愛し合ってる、尚且つ相性のいい相手とは別格。

私は身体を求められなくなったとしたら、女として終わったんだって、ショックです。

基本的にパートナーと熱くて燃え上がるような情熱的な付き合いを求めるか、平穏で安心出来て癒やされる付き合いを求めるかの価値観の違いも大きいと思いますけど。

91レス目(117レス中)
このスレに返信する