注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

セフレをやめたい。

レス30  HIT数 7376 あ+ あ-

寂しがり屋さん
15/11/29 14:12(最終更新日時)

今年25歳になった女です。
今年の6月からセフレの関係になった8個上の男性がいます。
最初は遊びで始まった関係ですか最近になって好きになってしまいました。
この男性はわたしの他にも常に女の子を3.4人お抱えしてるような人なのでダメな男なのは分かっています。
一緒にいるのも楽しいし、相性も良いので離れたくないのですがメンタルがもうボロボロでどうしようもありません。
他の女の子はマメに連絡するのに
私のことは夜中の3時や4時に連絡して呼びます。
週3.4日は呼び出されるので、会いたくて相手の家に行ってしまいます。

最近は会っていない時は不安で仕事にも集中できません。
何度も離れようとしてあっちから優しくされて絆されて元の関係に戻ってしまいます。

自分がダメなのも完全に都合の良い女なのも分かっていて、周りの人にも心配させてしまっています。
でも一緒にいたくて寂しいのです。
少しでも会えるなら夜中でも行ってしまうんです。

同じような経験をされた方、またどうしたらわたしは前に進めるのでしょうか。
厳しいご意見でもなんでも有難いです。
よろしくお願い致します。

No.2278504 15/11/27 19:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧