注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

父親が分からないのに騙して結婚出産

No.79 15/11/22 12:40
社会人 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。
皆さんレスありがとうございます。
追記かレスを見られた方なら分かると思うのですが、このスレは削除待ちの状態です。
私の中では事実は誰にも言わず、徐々に縁を切る・距離を置くことはレスの中で答えが出て、こちらにご報告した通りです。
親友が悩み続けているのに関係を続けているのは、一緒に秘密を共有し、縁を切らずに私がいるからってこともあると思うので
私がまず縁を切ることにしました。
締め切らないのは、締め切り後だと削除されない可能性があると聞いたからです。

その上で、まだ「本当はバラしたいんでしょ?」と言われても、答えは変わりません。
そう感じるのはおかしい、と言われても持ってしまった感情を完全に無くすことはできません。
みなさん「放っておけば?」と言われるように、私は放っておく選択をしました。
ただこのままの関係で、というのは私には無理なので縁を切って放っておきたいという選択です。
もう関わらずにいたいです。

すみませんが、削除依頼にご協力いただきたいですが…
これ以上はお話しすることはありません。

私の言いたいことを理解してくださった方、親友は本当は病んでないのでは?という新しい視点から話しをくださった方、ありがとうございました(*^^*)
昨日、一昨日は子ども達がお泊りだったのですが、今日からまた子ども達との日々なので
あまりこちらを見れなくなります。
見れる時間にまだ何かあれば返せるレスにはお返事しようと思いますので。

ありがとうございました。

79レス目(91レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題