注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
自分のレベルを知るには?

何も嬉しくないし幸せじゃありません。脱出したいです

レス33  HIT数 3233 あ+ あ-

匿名さん
15/11/10 08:11(最終更新日時)

3人の男性から好意を持たれていますが、何も幸せを感じません。

今、彼氏がいますが距離を置いていてもう別れようとしているのでフリーです。
それとは別に、3人中2人から告白されました

一般的にはテンションが上がってモテ期だーと喜ぶ内容ですが、
なぜか私はすごくしんどいです。

1人目のAさんは俳優をしていて、ルックスもよくて一緒にいて楽しいけど
私の外見ばかり褒めてきて、断ろうとすると私の家の駅まで来て説得しようとして来ます。

2人目のBさんは、得意先の会社の方で
一見真面目そうな仕事ぶりと見た目なので一番好意がありましたが
得意先の社内の社員が全員彼の好意を知っていて、私を煽ってきました。
私が嫌と言って担当を外してもらうまで続きました。
一度連絡先を交換し合った時に「女性として見ている。もっと○を知りたい」等
言って貰えたのですが、体調不良だそうで、それから1週間連絡がないので、
体調大丈夫そうですか?また仕事で会ったらよろしくお願いします^^とメールしました。

3人目のCは男らしくて趣味も合い、ドキドキする人ですが
私の後輩を怒鳴りつけたり、威圧したり他人の悪口をつきあいだからと平気でいいます。

何が言いたいかって言うと、誰にもぴんと来るものというか、運命といいますか、
付き合いたいって気持ちが湧きません。
Bさんが一番好意があったのですが、非常識で軽い印象があり、違和感があるので
深みにはまる前に断ち切った方が身の為ではないかと思うのです。

3人とも20代も後半で、BとCはちゃんと社員さんとして働かれています。
私は実は、今の彼とはあんまりいい恋愛ではかったので
私は健常な恋愛を完全に忘れてしまいました。

結論からいうと、1人になろうと思ってます。

私はもったいないことをしているのでしょうか。

No.2272874 15/11/08 20:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧