注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

40歳前後の彼女持ち男性への片思い※長文です

レス6  HIT数 5670 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
16/03/04 03:20(最終更新日時)

タイトルの通りです。
私は入社2年目の20代前半で、職場の40歳前後の方に心惹かれてしまいました。

私から見た印象ですが、とても優しく真面目で物静かな方だと思います。

仕事のこと以外の会話、雑談などはあまりしないようで特に女性と話しているところは殆ど見ません。

女性は50代60代が多く、20代30代の女性は片手程度の人数しかいない職場です。

女性と話しているのを、たまに見たとしても相手はお喋り好きな年配の方となので、基本的には話し掛けられたら応じるというタイプなのだと思います。

私も初めは殆ど仕事以外の会話はなかったのですが、今年に入ったくらいから、たまに雑談をするようになり、最近は向こうから話し掛けてくれるようになりました。

意識し始めたのも今年に入り会話が増えたくらいの頃だったのですが、その時に彼女持ちだということを知りました。

知った当初はまだ意識し始めたくらいだったため、彼女がいるなら諦めようと決め、そのうち気持ちも冷めていくだろうと思っていたのですが全く気持ちが冷めてくれません。

それどころか最近では、何でもない挨拶を交わしたり、視界にその人が入ったりするだけで幸せな気分になってしまうような始末です。

前置きが長くなってしまって、すみません。
自分がどうしたいのか、どうするべきなのか、本当にわかりません。
皆さんのご意見を伺いたいです。
質問したいことが、いくつかあるのでまとめました。

①40歳前後で未婚、彼女持ちでしたら結婚は考えていますよね?

②40歳前後の男性から見て、20代前半の女性は恋愛対象になりますか?

③もし恋愛対象になるとしたら、どんなことをすれば意識してもらえるでしょうか?(臆病な私でも実践できそうな、さりげないものを上げていただけると嬉しいです)

④女性の方で、こういう状況におかれたらスッパリ諦めますか?それともアピールしますか?

⑤情報が少なくて判断しづらいと思いますが、少なくとも嫌われてはいないですよね?

⑥その他、何か御意見ありましたら聞かせてください。


諦めるのか諦めないのか、はっきりしない質問内容ですみません。

支離滅裂な文で読みにくいところが多々あったと思いますが、目を通していただきありがとうございました。

宜しければ、レスいただけると嬉しいです。

No.2269751 15/10/28 21:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧