注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

結婚プレッシャー?

No.8 15/10/05 08:25
匿名さん8
あ+あ-

プロポーズはやはり男性からしてもらえると嬉しいし、長く付き合っていたらそう思うものなんだろうし、子供も若いうちにって思うし、主さんの言い分は理解できます。
でも彼は30までに結婚したいけど、お金等いろんな覚悟がいること、仕事への思いもきちんと伝えてくれていますよね。どんな言葉が正解だったのでしょうか?すぐにプロポーズしてほしかったということですか?夫となれば家族を養わなければならない。彼は生活というところで現実的に考えてるんだと思います。後先考えない人よりいいですよ。
どういうつもりで同棲をと思ったかは分かりませんが、何かしら動かないと主さんの不満は解消されないと思ったのかも。でも何を言っても何をしてもイライラされる。彼今いっぱいいっぱいになってるかもしれませんね。

8レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧