注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

お別れの手紙を出しました。

レス50  HIT数 4947 あ+ あ-

片思い中さん( ♂ )
15/09/30 07:07(最終更新日時)

一度振られて、5年間ずっと好きだった10歳年上で大学の事務の先生が結婚&子供が生まれるらしいので最後のお礼の手紙を出しました。元々、今年卒業して、公務員の内定が貰えもう一度告白しようと考えていました。

先生は、産後直後で忙しく会うのは難しいので、手紙を出すことを認めてくれました。

そして、手紙は学校に送り学校から産休中の先生の自宅へと転送してくれるらしいです。

先生は学生と個人的な付き合いはしない人みたいなので、学生間ようのメール以外は個人アドレスとか教え無い人でした。
僕だけ嫌われてるのかと思ったんですが、先生のクラスの学生を含め教えてないみたいです。
この事は調べました。

☆先生は手間のかかる手段をしてまで、何故に僕の手紙を受けつけてくれたのでしょうか?
先生は子育てで忙しいのに断った方が良かったのではなかと思います。
手紙を受け付けてくれたことはとても嬉しいですが、、、、

手紙の結末に
5年間先生のことがすごく好きでした。先生と一緒に生きたかったそれが夢でした。
と書きました。

あと、5年前に手紙で先生に告白したのですが、2年前くらいに手紙をどうしてるかと聞いたらまだ自宅に置いてあると言ってました。
彼氏が居たかも知れないので本当は捨てたけど、僕に気を使って言ってくれたのではないかと思います。

タグ

No.2260524 15/09/28 14:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧