注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

結婚された終わってた

No.258 15/12/12 19:41
寂しがり屋さん
あ+あ-

≫246

こんばんは
返事が遅くなり本当にごめんなさい。

ありがとうございました。

東京暮らしがすごい快適みたいですね。
「不安だから出れない
出れないから気持ちも上がらない
そして気力が低下しているから不安になる
そして出れない」
これは当たっていると思います。
私は田舎住みで何も知らなくて不安で
田舎でどこに行くのも遠くて疲れて出かけないから不安だけ残る、そしてこの環境に不満ばかり、繰り返しですから。

精神科の医師は
転地療法は良いけど親や協力者の助けが得られる場所に留めておきなさいと言いました。

都会へ出たら私も誰も頼れないから自分を信じて頑張る力が出るし、都会へ出たという決断力と達成感がまた力になると思うと話したら

そんな簡単ではないしリスクが大きい、上京を目標にするのは良いけど今すぐは危険と言われました。

まあ確かに、私には生活力が全くありません。広島市街地でひとり暮らしするのだって大変な事です。県外となれば住居以外にも新しい病院や仕事などわからない事だらけですし、無謀でおかしくなってしまうんでしょうね。

でも独り身で勤め人なら東京良いですよね。広島はもう30なら結婚して子供居るのが当たり前な人ばかりだから、それが無い人は話に入れもしません。私がこれから頑張って社会復帰しても独り身だから友達できないだろうな。わかります

258レス目(302レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧