注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

最近、全裸で死ぬ人多くないですか?

No.32 15/09/27 01:14
野良猫 ( ♀ cAew1b )
あ+あ-

≫21

ん〜…ネクロフィリア(屍体愛好家)じゃない限りそれはないと思うわ。

人間(まぁ生き物全般的だけど)は死ぬとタンパク質の分解が始まって骨と髪以外は「液状化」するの。
いわゆる腐敗ね。

浴槽で裸で発見された例の事件も、少なくても12時間は経っているから死後硬直と、眼球の白濁が始まっているころね。
後、首を圧迫されているから、顔は死ぬとき既に紫色に変色し、顔が別人のように膨れ上がり、時間とともにドス黒くなっていくわ。
あと死斑も数時間に出はじめるし。

死臭はどのくらいから出はじめるのか知らないけれど、死後はあらゆる筋肉が緩むから、穴という穴から液や固形物が出はじめるらしいから、少なくても発見時には排泄臭は蔓延したはずよ。

ドラマみたいに綺麗じゃないし、お葬式のご遺体だって生前の顔にする「おくりびと」がいるから綺麗に見える訳であって、お手入れされていない遺体は悲惨よ。

だからネクロフィリア以外の人間だったら、全裸のうら若き女性でも、絞殺され、しかも数時間たった遺体を見て性的快感は覚えないと思うわ。

これを知ったときはすごくショックでね。
殺害や事故は不可効力だから別として、私は絶対、孤独死や自殺はしたくないと思ったの。

32レス目(41レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧