注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

知りたくなかった先輩の秘密

No.29 15/09/25 07:14
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )
あ+あ-

≫28

つづき

C「え?先輩以外はみんな知ってるってゆーか、当たり前の恋愛観ですけど?
心配しなくてもみんな知ってますよ。動画ほとんどの子が見てるんじゃないですかね。自業自得でしょ。甘えないでください。」

先輩(返信なし)

C「またスマホのまえで、俺もセックスしてみたい〜って言ってるんですか?ちなみにゴムつける意味ってあるんですか?」

先輩「ないよ。それにもうしないからメールしてこないでいいよ。」

その後も先輩に何度もメールしたみたいですがすべて無視されてます。

このやりとりをDと私に見せてきて、完全にDキレました。Dは親の影響で子供の頃からキックボクシングをしているのですが、Cのスマホを叩きわり、もちろん加減はしていたんでしょうが無言でCの顔から下を攻撃しはじめました。すぐにCが嘔吐しだしたので、流石にマズイと思い止めに入りました。Dはまだ怒りが収まらない様子で私も睨まれ、私は動けないでビクビクしていると、Dはそのまま車に乗ってどこかへ行きました。ただ、先輩も流石に動画とるのはもうしないんじゃないかなと思います。

Dへは恐怖心から連絡できなかったんですが、さっきDからラインが来てて、「もうA達も大丈夫だから。仕事あといける?ちょっと話そう。」てきてました。

事後報告になりますが、また話しますね。いつもありがとうございます。

29レス目(62レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧