注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

知りたくなかった先輩の秘密

No.28 15/09/25 07:07
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )
あ+あ-

≫27

その後の先輩とCのやりとりです。

先輩「返事遅くなってすいません。Cの言うとおりです。もうやめます。ただ、Cの言う、自分の一方的な欲望の目でしか女を見ていたわけではなく、普通に異姓と楽しく過ごす喜びを大事にしたい気持ちを知らないわけではないです。理解はできないかもだけど、男のもつ性衝動とソレは全く別物なんです。ただ、自分のしていたこともわかっています。実際に身の回りの人にバレた恥ずかしさで、外に出るのも今は怖いです。Cは誰からあの動画が来て、他には誰が知っていますか?」

C「誰が、とかじゃなくて、これからしっかり生きていけば良いことだと思います。先輩ならきっといい人が見つかりますよ。過去を絶ちきってください。あと、先輩はまだ自分の事をわかっていませんよ。キツいことを言いますが異姓と楽しく過ごす喜び...なんて想像だけで知らないんじゃないですか?女性と付き合った事はありますか?実際に体験の無い人が想像だけで理解できるほど簡単では無いんです。先輩はまだ女性をモノとしか見れていないんです。だから性衝動は別なんて言えるんです。私と△△の場合は(略します。)。同じ事を繰り返さないこと。それができるのも大人です。先輩も自分自身に負けずに、本当に大事なものに目を向けてください。」

先輩「Cの彼氏の話とかは置いといて、俺も人並みに恋愛はしてきたからわかるよ。Cは見たこと無いけど彼女もいたし。それは周りに聞けば嘘ではないって証明できる。ただ、俺が未熟なせいで体の関係は持てなかったんだけどね。自分の得ていないモノに対するコンプレックスにとらわれすぎた結果だろうって思うよ。」

C「結局、ヤることしか考えてなかったって意味ですよね。確かに未熟ですよね。それは上手くいくはずも無いですよ。その彼女さんもかわいそうだと思います。先輩、愛想つかされたんじゃないですか?」

先輩「Cちょっと調子に乗ってない?彼氏の下りに反応されなくて怒った?」

C「彼氏の話とかされて悔しいんですか?それともそういう話で例えられても、先輩にはまだ早かったかも知れませんね。そういう世界を知らないから。」

先輩「わかった。それでいいよ。たいそうな恋愛観もったCの話は、俺じゃ到底理解できなかったんだと思うよ。でも出来れば、自分の身の回りでは誰にバレてるかぐらいは知りたいんで頼む。」

(2回に分けます
)

28レス目(62レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧