注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

毎回1名募集、ワンオラクルで占います②

No.422 16/12/08 15:07
妙香 ( ♀ tGmiv )
あ+あ-

≫418

80さん、こんにちは。

お返事が遅くなりすみませんでした。
無事にお別れしてきました。
生前とても良くしてもらい、恩のある叔父でしたので本当に悲しく思っています、、

息子さん、その後いかがですか?
うちの息子も今年正社員になったばかりで色々大変なのかもしれませんが基本的には本人に全て任せています。辛い事も全て経験ですからね。私もそうでしたし、、
うちの息子は他県で就職し距離もあるので、細かい事には目が届きません。
信用している、本当に困った時はちからになるよ、とだけ言って送り出しました。
理不尽な事に行き当たったり、やるせなさを感じたり、そんな経験も全て本人の血となり肉となるはず。
息子さんもきっと自分のちからで乗り越えると思いますよ。特に若いうちの苦労はあればあっただけ今後の糧となるのではないでしょうか?
私も近くにいたらきっとあれこれ心配するのかもしれないですが、今はなるべく本人に任せるようにしています。
話を聞いてあげるだけで良いのではないかと思いますよ。
かなり心配な状況なのでしょうか?

422レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧