注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

彼氏の女友達!

No.9 15/09/03 08:51
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

A子も彼女居ると解ってるんだから連絡控えりゃいいのに…気が利かない女だなぁ…と、率直に思いました。

私も過去に彼と異性との連絡の事で何度も喧嘩し、最終的には私が悪者扱いされ彼は相手の女の味方しブチ切れされた経験があります。

これだけ異性と連絡取るのが嫌だと伝えているのに止めないのは、彼は主さんの気持ちなんて解ってないと思います。
解ってたら連絡なんて一切取らないよ。
異性と連絡取る人は大抵『相手も異性と連絡とっても気にならない』って人。
私の彼もそうでした。
『付き合っているのはお前なんだし、女と連絡とってもやましい事はない。俺はお前が男と連絡取ろうが気にならないけどね。だから信用してほしいし、信用してるから。』と言ってましたよー。そう言う奴が一番信用ならないのに(笑)
だから彼に『私が男と連絡取っても気にならない?』と聞いて気にならないと答えたら、これ以上はA子の事に触れない方が今後彼と上手くやっていけると思います。
line来ても見て見ぬふり。気になるけど我慢。
何度も同じ件で喧嘩すると彼ウンザリしちゃいますよ?2度も伝えて喧嘩になってるんだもん、次喧嘩したら最悪別れてしまうかも。

最終的に荒っぽいけどA子に直接『彼と連絡取られるの私嫌だなぁー』と伝えてみるとか。

男は女よりも友達を優勢するんです。たとえ異性の友達でもね。
彼女優勢出来ない男はこの先彼女を優勢する事はありませんよ。

9レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧