注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

夢の不思議(無)

No.126 15/09/21 13:41
匿名さん126
あ+あ-

お久し振りです。
渚です。

また診断お願いします。 今回の夢はざっくりとしか覚えていなくて…

タクシーに乗り宝石店へ行きました。
でも私は宝石店の場所が分からないので、行き先は運転手さんにお任せで。
『着いたよ』と言われてなぜか靴を履き替え運転手さんに『ここで待って下さい』と伝え『分かりました』と言われたのを確認して店内へ。

店内はどうみても宝石店には見えなくリサイクルショップで、受付の人に『指輪のサイズを直して欲しいんですが』と伝えると、椅子が置いてある方に案内されました。

私が直して欲しくて持っていった指輪は母の指輪で、昔ながらのダイヤの立て爪でサイズが合わない物です。

それと一緒に金のルビー(誕生石)の指輪です。これは母に買ってもらった指輪です。

店員さんが来るまで店内を見ていると、一画に小さな指輪コーナーが

細くて綱模様の2連になっている指輪を手に取り左中指にはめたんですが、サイズが小さく薬指にはめました。

そこで目が覚めたんです。

いつでもいいので診断お願いします。

126レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧