注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

日本を巡る気になるニュース4⃣0⃣

No.461 15/11/14 17:12
匿名
あ+あ-

≫460

・「購入の質問」と記載された営業の番号へ

次に、営業の番号にかけてみた。HP上には、「製品の選択方法、ライセンス、価格など、エフセキュア製品の購入およびご提案にかかわるご質問を承っております」との記載がある。
私の質問は、購入にかかわる質問になるため、この番号の方が質問の趣旨に近いはずだ。
こちらはすぐに繋がった。やり取りは以下の通り。

私: 「セキュリティにエフセキュアを考えているのですが、サポートのQ&Aを見ると、アカウントが現在削除できなくなった旨が書かれているんですが、これは解約できないということですか?」

営業さん: 「え? そうなんですか? それってどこに書いてあるんですか?」

私: 「HPのサポートのQ&Aのところに11月5日更新で……」

営業さん: 「個人のことに関しては個人の方にお願いします」

私: 「わかりました。個人の購入前の質問を受けつけてくれる窓口はありますか?」

営業さん: 「HPで体験版などを使って解決してください」

……以上である。
さすが大手のセキュリティー会社……。ユーザーも自分のことはすべて自分で解決できる、ある程度の上級者の必要があるのか……。
ネット初心者の私が手を出すには早かった。セキュリティへの道は果てしなく遠い。

ロケットニュース24
rocketnews24.com

8(4): 11/14(土)02:40 ID:IF9FjpJd0
F「おい待て!お前ウイルスか?」
ウ「ウイルスです」
F「え?そうなんですか?」

461レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧