注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

ガルガル期?

レス5  HIT数 1718 あ+ あ-

♀ママ
15/08/28 19:39(最終更新日時)

今月、帝王切開で男の子を出産し里帰りをしています。実家なので食事など助かっていますが、すごいストレスがたまります。
家族全員が赤ちゃんを抱っこしたがり触りたがることです。
最初はそこまで嫌ではなく嬉しかったんですが毎日のように母がわざわざ兄に抱っこさせたりするのが嫌です。正直、兄は不潔でタバコ臭い。触らないでよって叫びたくなります。
帝王切開より自然分娩のほうが辛い、母乳だせ!って母から言われましたが1ヶ月も経たないうちに止まってしまいました。入院中も少ししかでませんでしたが2週間ちょっとで完全ミルクになってしまい何で母乳がでないのだろうと悩みました。母には母乳がでないから赤ちゃんがかわいそうと言われ悲しくなりました。
義理両親にも会うのが嫌です。旦那は職場から実家が近いので泊まりにきてくれますがそれも疲れてしまい早く帰りたいです。今月末に帰る予定ですがガルガル期?をなくしたいです。私が神経質なだけたでしょうか。教えてください。

タグ

No.2250255 15/08/28 13:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧