注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

極度に気難しい男性(AB型)との会話で頭を抱えてます。

レス55  HIT数 25059 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/28 12:50(最終更新日時)

アドバイスの方どうか宜しくお願いします。

彼とは2ヵ月前、某サイトで知り合いました。私は『面白い方だな』と興味をもつ範囲でしたが、彼は私のドコを気に入ってくれたのか、アタックしてきてくれました。

ですが、まだ出逢ったばかりでお互いのことを知らないし、私の家庭の事情もありまして、すぐ会えないため、今年の12月には落ち着くので、12月に会おうという約束をして毎日メールをしている段階です。

毎日メールで会話をしてますが、何と言うか会話が上手く噛み合わない、お互い間違った捉え方もしたりもして、イライラ、一言で喧嘩に発展したりします。

その上、私が今、家庭の事情で精神的にいっぱいの時期を知りながら「寂しい」「会いたい」とプレッシャーをかけてくる。何かにつけて揚げ足をとってきたり、妙な勘繰りをしたりしててさらに精神的に追い詰められます。

(例)

●ヤキモチ焼の彼に。

私『1つ聞かせて?私はジョニデが好きなんだけど、ジョニデにも嫉妬したりする?』
彼「ないない、別次元だよ。つか、嫉妬ってキツい…嫉妬って言われると何だか馬鹿にされてるように感じる。やきもち焼いてんの~?ならまだ可愛げがあるけど、嫉妬とか言われるとトゲがある」

●お話の途中、急に彼に「はい、おしまい!」と遮られた時。

私『面倒になったの?』
彼「その言葉にとても傷つきました。俺がさ、一度でも面倒だからって勝手に終わらせた経緯とかってあった?疲れました」

●お互いのイヤな部分について。

私「一つくらい私のイヤな部分あるでしょ?誰にでもイヤな部分あるだろし、イヤな部分も好きにならんとね^^夫婦になれば、苦痛になってすぐ離婚にも繋がっちゃうし、全部好きになるんじゃなくて程よくがイイかも☆」
彼「ないなぁ~♪多分。程よくってそんなに器用になれるかな?笑 ってか、今の時点で嫌いなとこあるとか問題じゃないかな(T . T)だいぶショックだわ…」

●私の冗談まじりのメールに対して。
彼「俺が精神的不安定なときに良くそんなオチャラケたメールよこすな。オチョクって遊んでんのか?」

●一人暮らしの件について。

私『バーテン通うのに、交通の便が悪いため、一人暮らしすることになりました』

突然、彼にメール&着信拒否される。

Gメールで、何とか連絡を取って聞いてみたところ…

彼「ごめんね、大人気なかった。一人暮らしをしましたって話がとてもショックでね。一人暮らしをするということはさ、色々と揃えたりしないといけないし、今後の維持費とかもかかるわけじゃない。また更に会えるのが延びるのかな。むしろ会わないが為の口実か、作戦なのか…?もう色々と悪いことばかりが頭をよぎってね。嫌な事もう考えたくない!!って。自分がどんどんみじめでさ」

一人で様々な勘繰りを繰り広げての着信・受信拒否のようでした。

私の家庭の事情が落ち着いた12月に会おうと理解してくれてたハズなのに、最近になって突然「会って話したりすれば、人間性多少はわかるけど、今の関係のままじゃキツい。お付き合いを考えた方がいい」と言い始めました。

この件で今ギクシャクしてます。こんな感じでとても気難しくどうしたらいいかわかりません。宜しくお願いしますm(__)m

No.2249290 15/08/25 14:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧