注目の話題
好きな人に振られてからの行動
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
まだ10時すぎなのにw

【ゲイ】友達としていられるか

レス7  HIT数 3461 あ+ あ-

高校生さん
15/10/28 21:41(最終更新日時)

私はゲイで、昔から女の子っぽいところのある子でした。
高校で同じ部活の男の子のH君に恋してしまい、私はついに自分がゲイであること、Hくんのことが好きであると伝えました。
結果はもちろん、友達でいよう。でした。
ですが実際にH君は私が好意を伝えた後でも本当に信頼できる友達として色んなことを相談してくれるのです。私は嬉しくてそれらの相談、部活のことや進路のことなど色々聞いていました。

しばらくして、H君に好きな人ができました。Mちゃんという子なのですが、その子は私の友達でありかつ、私がゲイであり、H君のことが好きだと知っている子でした。
正直気まづかったです。H君がMちゃんを好きだという相談を私にする度非常に胸が痛みました。
そして、H君はMちゃんに告白しました。結果、一番最初は振られたのですが、色々ありH君は二回目の告白、そしてMちゃんはOKし2人は晴れてカップルになりました。

ここからが本題なのですが、私はこれからH君とどう接すればいいのかわかりません。先にも書いたようにH君は私を本当に友達として信頼してくれています。H君が私に恋の相談をしていたときにふと彼が、"君は俺のことが好きなのに、それを知っててこんな相談してるの最低だよね。ごめん"と言ってくれたり、"もし君が女子だったら付き合いたい"と言ってくれることもありました。本当に優しい子で、そんなことを言われる度胸が締め付けられるような思いでした。
私はこれからもH君と関わっていきたい、とは思っています。でも、もしかしてそれはすごく辛いことなのではないかとも思います。私はこれが初恋だったしこういうことを掲示板に書くのも初めてでどうするのがいいのかわかりません。

私は、もしかしてH君とはもう関わらないようにしたほうがいいのでしょうか?みなさんの考えを聞いてみたいです。よければレスお願いいたします。

No.2245750 15/08/15 01:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧