注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

お母さんがうつ病かも知れないので治る方法教えて下さい

レス16  HIT数 1091 あ+ あ-

匿名さん
15/08/09 12:49(最終更新日時)

お母さんが、精神病みたいなんです。
私は高校一年でバイトもすぐ始めて、何かは食べ物あるから、卵焼きとかウインナー焼いたりとかなら作れるのでお母さんが家事してないのは大丈夫なんですが、洗濯しても柔軟剤とかワイドハイターとか置いてあって、お母さんがどれをどれに使ってるのかわからなくて洗剤だけにしたらたまに綺麗になってないのに干さないでと怒られるので、自分のだけやったりもします。溜まると私も弟も困るし教えて欲しいのにやらなくていいと教えてくれないです。弟は2人います。
私がそういうことを聞くと怒って、でも普段は優しいんです。
ネットで、お母さんの様子に似た人がうつ病って書いてて、友達にもいるからそうなのかなって思ってます。リスカしたり物を投げて叫んだりたまにします。
お父さんは別居してます。お金はくれてるのかわかりません。お母さんが昼もよるも働き始めたのでたくさんはくれてないと思います。
お金ないんだからとお母さんがよく言うので、私もバイト代半分渡します。
5万円くらいしかバイト代ないので、3万円くらいしか渡せてないけど、お母さんは助かると言ってくれますが、ごめんねって言って泣いたりします。私は5万円も使わないからいいのに。
お父さんは女の人と住んでると思います。中学1年の時に家に女の人と来て、「この人と住んでるけど一緒に住む?」って言われました。お母さん捨てたお父さんは大嫌いです。お母さんには言えなかったけど、知ってるんだと思います。
その時くらいからお母さんはお昼のパートの後夕方からもパートに行きはじめて、今は頭が痛いっていつも言ってます。
リスカは友達もやってて、やめろって言われるともっとしたくなるんだって聞いたので、お母さんにやめてとも言えません。
さっきもお母さんがマグカップを投げてたみたいです。音がしてこっそり見に行ったら泣いてました。
どうやったら、お母さんは治りますか?私はなんでもやってあげたいです。
保険の先生に内緒にして下さいってお願いしてカウンセリングしました。詳しく聞いてくれて、高校やめて働いた方がいいと思うって聞いたら、「お母さんは○○(私)の幸せを願ってくれてるから、高校辞めて働くって言ったら悲しむかも知れない」って言われて、言っていいのか迷ってます。でも弟も来年受験だし、お父さんと離婚したらいいって私は思うけど、たぶんお金がないんだと思います。
めちゃくちゃな文章ですいません。どうやったらお母さんは治りますか?
もう16歳なのに私なんかが何かしてあげることは出来ないんですか?
お父さんが死んだらいいのにって思ってしまいます。お父さんの連絡先は私は知らないから、家に来ない限り何も言えません。
それにお母さんと一緒に買い物とかも行きたいです。休みの日は頭痛いって可哀想だから言えません。
スレのテーマがどれかわからなかったので適当です。すいません。

No.2243895 15/08/09 05:17(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧