注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

間違ってますか?

レス22  HIT数 3236 あ+ あ-

社会人
15/08/08 17:27(最終更新日時)

私は37歳家族6人で、嫁39歳、長女19歳、長男18歳、次女5歳、次男7歳です。今回は長女19歳の事で悩んでいます。長女、長男は嫁の連れ子でありますが、私には結構懐いていて、関係は良好です。
しかし、長女は中学高校にもいっておらずバイトとかもせず家事手伝いみたいな感じで家にいます。
血のつながりさえありませんが長女の事も可愛くて仕方ありません。わたしは長女の意見を聞き、今この子が今の状態でも楽しく暮らしていけると言うので別に今のままで良いと思うのですが、嫁からすると、長女に甘い、長女にだけ扱いが違いとか言われます。きょうびこの年頃の子が、父親と並んでテレビみたり、一緒に買い物行ったり、ラインしたりしてくれるのは珍しいと思います。だから余計に私は長女が可愛くて仕方ないんですが、嫁は私のやり方に反対しています。嫁の言分もわかります。外に出ないと人とのコミュニケーションもとれないし、年相応の見た目や考え方ができないと言います。しかし、人とあまり触れ合ってないので、騙されないか、変なことに巻き込まれないかと心配でなりません。
いずれ自分なりに考えて社会に馴染んでいくまで私たちが焦らせなくてもいいと思うのですが私の考え方は間違っていますか?
嫁は友達ができて夜でも遊びに行くようになったら行かせてあげたいというのですがこれって間違ってませんか?

タグ

No.2243333 15/08/07 15:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧