注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

母の再婚相手

No.30 15/08/07 22:39
匿名さん
あ+あ-

主です。
今、僕と妹は、施設で保護していただいています。僕たちは無事です。

相談所に行ったところ、生活保護手当のことや、両親の離婚、それに伴う裁判、そして義父がしてきたことを訴えるかどうかという話をされました。
生活保護手当は恐らく受けられるだろうということで、福祉事務所の方と病院、母の間で手続きを行えるよう手配してくださるそうです。
今回のことで、母は離婚するそうです。
泣きながら謝られました。嬉しかったけど、母を泣かせてしまいました。
義父に関しては、録音などもしていなかったので十分な証拠がなく、裁判をするかどうかはこれから相談していくそうです。おそらくすると思います。

他にも沢山書きたいことはありますが、とりあえず、僕たちの無事と、希望が見えてきたということを伝えたいと思います。

このスレに何度も来てくださり、心配してくださる方がいたこと、本当に本当に嬉しかったです。
たかがネットの掲示板1つですが、僕にとって皆さんは人生の恩人です。後押しがあったから、今こうしていられます。

気恥ずかしいことを書いてしまって申し訳ないです。
だけど、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

家族3人で、幸せになります。

30レス目(31レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧