注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、

心の病とお友達な人②

No.472 15/08/14 01:03
ふう ( ♀ yMiT )
あ+あ-

≫423

べー実は、私は、凄く若い時に凄い意地悪な
嫁いびりが趣味みたいな姑が居るアル中とギャンブル依存症の家にお金入れない人だと分からなくて結婚してしまって、酷い目にあって、別居してら3年も離婚調停して離婚したことがあるんだ。今は、再婚して17年位今の旦那と一緒にいるよ。話変わるけど用事があって叔母の家に行ったら、私の悪口を被害妄想から、作り話して、親戚や知り合いに言いふらして同情かいたいが為に作り話してることが判明してもう呆れかえってるよ。母は、思い込み激しくて、私が実家の鍵も持ってないのに母の留守の間に私が忍び込んだりして
母の押入れの中の物やお金を盗んで家に持ち帰っていつも私が盗んでるとか頭おかしいよ。悪意が有って現実じゃない事を私がいくら自分の思い通りにならないからって、普通自分の子供の事をそんな風に悪者に仕立て上げてまで人から同情かいたいのか?とか
もう嫌になってるよ。近くで住んでる叔母は、母がおかしいのは、薄々気づいてるみたいだけど、人の話しを全く聞か無い母は、昔から、たち悪い意地悪ババアで有名だから、
もうお盆もお正月もこれからは、実家に帰るのを止めることにしたよ。出来ることなら、母と親子の縁を切りたいよ。

472レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧