注目の話題
家出したいです。
まだ10時すぎなのにw
好きな人に振られてからの行動

音信普通

レス12  HIT数 1069 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/08/02 06:51(最終更新日時)

一度身体の関係を持って連絡がなくなるってどういう事が考えられるでしょうか?

お互いに30代、友達期間は2ヶ月くらいで、その間に何回も部屋で遊びましたが何もされませんでした。
2ヶ月間、週一ペースで何回遊んでも進展がないのでただの友達と思っていたら、急に「付き合って」と言われ。
私が「付き合うと不安になる」と言ったら「嫌なら今のままでいいよ」とアッサリ引き下がりました。
でも結局付き合う事になり、その後遊びに行った時に身体の関係に。その時、私は体にコンプレックスがあるので「真っ暗がいい」と言ったんですが、相手がかたくなに「嫌だ」と言い、お互いに譲らずちょっと気まずくなりました…。

結局、しぶしぶって感じで真っ暗にしてもらって終わりましたが、その日を境に連絡がなくなりました。

これは、元々そこまで好きじゃなかった上に、Hもつまらなかったし、面倒くせーって感じでしょうか?
友達期間に部屋でも手を出されなかったので真面目なのかと思ってたのですが、ショックです…。自信がなくなりました。

タグ

No.2240993 15/08/01 08:52(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧