注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

トラウマと不信感

レス13  HIT数 3171 あ+ あ-

匿名さん
15/08/17 09:49(最終更新日時)

初めまして。
私は26歳の女で、結婚して10ヶ月になる30歳の夫がいます。
婚約期間中、浮気未遂のようなことをされ、私は夫を信じれなくなり、何度も婚約破棄しようとしました。
しかしその話になる度夫は、私に信じてもらえるよう努力すると、別れてくれませんでした。
実際、飲み会大好きな夫がかなり飲み会の回数が減ったり、行った場合も小まめに連絡をくれるようになり、信じようと思えたことと、私自身別れる勇気がなく結婚に至りました。
結婚してしばらくは順調だったのですが、結婚前から夫に好意を寄せている女性と連絡をとっていることを知りました。
婚約破棄の問題の時、その人のことでも揉めたことがあり、夫はもう連絡はとらないと言っていたにも関わらず。しかもコンパのセッティングをしていたのです。しかも私に気づかれないようLINEの通知をOFFにしてまで。
問い詰めると、友達に頼まれて思いつく人がその人しかいなかった、自分は行くつもりはなかった、と言われました。なぜ私が嫌がっている相手とそういうことをするのか理解できず家を出ようとしましたが、連絡先を消すしもう二度と連絡しない、本当に自分の考えが甘かった、と泣いて謝られ、その人にももう連絡してこないでといった内容のメールを送り、LINEもブロック削除したため許してしまいました。
しかし最近また連絡をとっていることがわかったのです。いけないと思いつつも携帯を見てしまいました。
メールは消されていましたが、予測変換のときにその人の名前が最初に出てきたり、LINEのグループでその人もいるグループがあるのですが、ブロックが解除になっていたり、LINEのトークを削除していてもその人とのトーク画面を開くと最後に連絡をとった日付けが出てくるのですが、それが最近だったのです。
私は今まで夫にされてきたことが本当にトラウマになっており、普段何もないときは幸せに過ごせるのですが、少しでも不審なことがあると夫が携帯を触っているだけでも気になってしまいます。本当に信じられなくなってしまっているんです。
実際浮気をしているわけではないし、ただ単に連絡をとらなければいけなかっただけかもしれませんが、LINEを消されていたり隠されると疑いの目でしか見れなくなります。また、私が嫌がるとわかっていながらそういうことをすることが本当に許せないのです。
以前揉めたとき、短時間ですが行方不明になったりとかなり反省していたので、もう今度こそ最後だろうと思っていた分本当にショックで、悲しくて。
やっぱり変わらないんだなと思ってしまいます。
夫に言いたいけど、LINEが消されており内容も確認できていないため言えません。
最悪その女性に見せてもらおうかとも考えましたが、みっともないし悔しいし、それもなかなかできず。
仮に言ったところでまた同じことの繰り返しなような気がして。
その人を選んだのは自分だし、結婚している以上簡単に別れたりするわけにもいきません。
しかしこのまま一生女性関係を気にしながら生きていかなければならないのかと思うと、苦しくて仕方ないし、子供もほしいのにこんな状態では作れません。
携帯を見なければいいのかもしれませんが、見て何か出てくること自体問題かと…
どうしたらいいかわからず苦しいです。
長くなりましたが、何かアドバイスお願いします。

No.2239236 15/07/27 11:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧