注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

お金の誘惑に負けそうです

No.61 15/07/21 21:15
社会人 ( ♀ )
あ+あ-

続きです

次に何故結婚してしまわないのか?また、結婚しない、別れた場合彼がストーカーになるのでは?についてですが…

私が子供の出来ない身体なのと、私は放棄しましたが、親の財産争い(争いの果てに1人割腹しました)を目の当たりにした事で、財産分与が絡む婚姻制度に踏み切れません。

彼は間違い無くストーカー気質だと思いますし、本人も公言していますので覚悟は出来ています。

こうして書いていて感じたのですが、彼を不安にさせていたのかもしれません。
私がもっと適度に可愛らしく彼を頼ったり、甘えたりできていたら、お金を置いていくという選択肢は無かったのかもしれません。

皆様には様々なご意見をいただくことができ、本当に感謝しています。

自転車は彼のお小遣いから出費した事にして、自分で購入します。そしてお金は別口座で貯金します。

やはり私は、浪費より、やり繰りを考えている時の方が楽しいし気楽です。
ただ、これからはアレも要らない、コレも要らないと彼のプレゼントを断らずに笑顔で貰える可愛げのある女性になろうと思いました。

あ、最後に…出会いは……私が一目惚れしてナンパしました。

皆様本当にありがとうございました!

61レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧