注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

戦争法案に反対!!

No.49 15/07/18 13:12
はるりん ( 40代 ♀ OKcW )
あ+あ-

マスコミや左翼はいつも卑怯。

安倍総理の案に反対なら反対だと言えばいいだけなのに、「戦争に巻き込まれる」と否定面しか報道しない。

たまに安倍総理の政策に支持のコメントを流してもその10倍は反対意見で否定する。

女性のほとんどは安保関連法案採決に反対ですか?
それは女性が母性愛から自分の夫や息子を思うから…とは違います。
マスコミの印象操作が上手いからです。
女は言いたくないが、感情的で理性に欠けます。小汚ないが美味しい大衆食堂とあまり美味しくない綺麗な喫茶店では後者を選ぶのが女性だし制服の可愛さだけで進学先を決めるのも女。霊感商法にかかりやすいのも女。
加えて女性は集団心理から多数派に属したい心理があります。
マスコミの連日連夜の安保を賛成する人が段々少数になりつつあるという洗脳は誘導であり卑怯です。
国民に聞いて公平な判断をというなら安保関連法案=戦争法案という下らないレッテル貼りをやめることです。そして両方のメリットデメリットをテレビのニュースなどで同じ時間をさいて公平に報道すべきです。

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧