注目の話題
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

戦争法案に反対!!

No.408 15/08/05 19:37
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

≫156

24さん

よくぞ書いてくれましたね

湾岸戦争のような殺戮に自衛隊が巻き込まれないためにこの戦争法案に反対しているのですよ

湾岸戦争自体は、イラクと米英軍の戦争で世界的な大戦とはとても言えませんな

言いがかりをつけてイラクに侵攻した、つまりアメリカ、イギリスが間違いを犯したと証拠になる戦争です

自衛隊はこれにも参加するように求められていたが、憲法9条に守られて、後方支援という戦闘参加を断ることが出来た

この戦争法案が成立したら、確実に断ることが難しくなる、求められれば応じるしかなくなる

今の政権は、その時々の政権に責任を丸投げするような解釈改憲をしようとしていますな

無責任極まりない

どうやってそんなくだらないアメリカの戦争に巻き込まれないように断れるのか

安倍政権は、確かなことは何一つも答えていない

こんなにムダな審議は見たこともない有り様だ

中谷の頭の悪さが際立っているし

戦争法案は絶対に反対だ

これは揺るがない

フォークランド紛争については同じく、イングランドとチリの間で起きたこと世界的な大戦ではない

408レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧