注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…

2つ上のサークルの会長と結ばれたい 1

No.4 15/07/16 00:03
えす ( 10代 ♀ qLdNv )
あ+あ-

その3です。

そんな中、会長がTwitterから姿を消しました。らいんのサークルのグループも退会しました。
私はTwitterのアカウントが消えた時点で会長が苦しんでいると思ってたので、励ましの連絡を入れると約22時間後に返信が来ました。
その後は3時間おきに返事が来ました。ミーティングも出席してません。(大学にすら来てなさそう?)
少しでも元気になってほしいと私は会長の似顔絵を送ったり、私自身昔部長経験があったので、苦しさを共有したりして励まそうとしてました。
昨日 私はお茶しませんかと誘いました。「初めは誰かと会うのが嫌かもしれないけど、お喋りしてみると案外すっきりしますよ。」と。
ですがこれもドタキャン。その気持ちは嬉しいし受け取るけど今はそっとしておいてと言います。
ドタキャンも続くし、他の3回生が会長のことについて何も言わずにミーティングを行ったり、上回生が1回生を除いて話し合いなど情報提供のなさに私は苛立ちがありました。私と絡むことによってサークルのことを考えて不快になるのかと聞くと否定してきました。
カフェもお祭りも一緒に帰ることもやめますか?と聞くとそれも否定。
そして、今はほっといてくれってって言ってるんだよ じゃあな、と返事が来ました。

完全に怒らせてしまいました…
謝りたいけど、また連絡を入れるわけにもいかない…
私はどうすればいいですか?
長くなりましたが、よろしくお願いします。

4レス目(34レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧