注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

大人の発達障害者同士でお話しましょう!

No.284 17/10/19 14:10
マンボウ ( 40代 ♀ Cw331b )
あ+あ-

医者にスキゾイド性格だといわれたそうです。母親が勝手に聞いてきた。自分ではADHDとの合わせ技じゃないかと思う。運動が全然ダメ。(跳び箱飛べない、逆上がりできない)カクテルパーティー効果がなく、授業中、窓を開けてると先生の声が聞こえない。電車の中で話が聞こえない。(母もそうでした)自律神経失調症が中学生から。気象痛がある。今も車に弱く、ブランコにも乗らなかった。子供やテンション高い人や犬が嫌い。無表情と言われることが多かった。全然人懐こいとかない。乳幼児期、静かで泣かない。トイレはすぐ覚えた。女児が人形やままごとに興味を示さなかった。電車好きは発達障害に多いらしい。動いてるものに興味を持つ。不安が少ない単独行動が多かった。夜型、3歳ぐらいから昼間がダメで夜だと機嫌が良く10時11時まで起きていた。昼寝ができなかった。学校時代は居眠りが酷い。夜から朝方は頭がスッキリして捗る。新奇性追求なのかひとり旅好きだった。人に執着ない。独身でも苦じゃない。バブル崩壊後は独身で一人っ子で親元にいるのでここずーっと不況とは無縁。一人で正解だと思っている。友人は少なくても友人のことで悩んだことがほとんどない。好かれたらかえって自分の時間も減る、行動が束縛される。交際費ももったいない、あてにされやることが増えるとマズイので申し訳程度合わせる。母親も祖母もアスペ 母親は特に境界性人格ではないか?

284レス目(300レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧