注目の話題
もう期待させないでください。
生活保護の相談について
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

不倫やめました

No.97 15/07/05 07:55
匿名さん17 ( ♂ )
あ+あ-

≫96

レスありがとうございます

わだかまりだらけで本当にしんどいし辛いです。

僕の話をザッと話すと、不倫されて一度は別れたけど色々あるうちに復縁の話も出て、相手も不倫男と別れたけど、どうしても男の存在が完全に消えてるとは思えない要素が沢山あって、信用しきれなくて喧嘩が絶えないので別れる事になりました。
今日会って話すのも本当は、その男の存在の有無をハッキリさせたいからだったけど、なんか、また喧嘩になるのも目に見えてるし、そんな気力もなくなってるので約束はしたものの会いに行くのすら今から億劫です。
まぁ、とりあえず会うけど数分会って適当に話して帰ります。
ただ、ハッキリさせたい気持ちはあるので、もう少し考えがまとまったら日を改めて話そうかと。

てか、主さんの話だけど、二人の家まで計画してたんですか?
しかも裁判までして、それなら彼氏は真剣に主さんとの将来を考えて実際に行動してるんだし、妻とも破綻してるし、何より彼氏も別れなくていいんじゃないか?と提案してるんでしょ?

だったら、そこまで真剣なら何も今回は家の完成までとか期限きらなくても、裁判でもなんでも、とにかく最終的な結果が出るまで別れる必要なくないですか?
確かに、煮えきらない態度でダラダラしてるなら期限きるのもわかるけど、彼氏はそうじゃなさそうだし、そんなに真面目に動いてくれてるなら、その気持ちに応える為にも待ってみれば?

まぁ、主さんには主さんしかわからない二人の関係もあるだろうし、考えなんかもあると思うけど、客観的に話を聞いてる限り個人的には、そう思うけど

97レス目(112レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧