注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

失恋。とてもツライ

No.58 15/06/26 16:52
匿名さん46 ( ♂ )
あ+あ-

≫55

ご丁寧な返事ありがとうございます

そうですね。こうなった以上スッパリ彼女との関連のある事は綺麗に清算した方がいいです。

そうした上で必死でもがいて苦しみましょう。
苦しむだけ苦しんだら疲れ果てて考えないようになるし、スッパリ別れてるから忘れるのも早いでしょう。
まぁ、忘れるなんて無理だけど落ち着く事はできますよ。
慰めでもなんでもなく、実体験から実感してる事を話しますが、一度愛想を尽かして浮気までした人間は、いくら口先では色々いい事言っても、やはり感情では愛想尽きたままなんですよ。
それは彼女の態度からも良くわかるんですが、ここまでドップリはまると半分意地ですね。
僕も、まだ不倫を許せてない。
相手も愛想尽かしてる、僕も許せてない、こんな二人が復縁の話をして、まだズルズル関係してるんです。もう本当に泥沼ですね。

仮に本当に復縁しても上手くいく可能性は極めて低いでしょう。

一度終わった恋愛は、やっぱりそう簡単に復元はできません。
なので、主さんの判断は間違いなく正しい。

無理に忘れる必要もなければ、新しい恋愛を探す必要もない、忘れる為に何かをする必要ないですよ。
結局そんな事したって、もともとの理由が彼女を忘れる為なんだから、そのスタートラインから彼女を意識してるんだから、矛盾してますからね。
マイペースでいいと思います。

そして自分の意志で新しい恋愛をしたいと思ったり、何かをしたいと思ったら、それは素晴らしい事だと思います。

僕は主さんの強い決断ができなかったばかりに泥沼ですが、主さんの判断は間違ってないですからね。

58レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧