注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

心が破裂しそうです。

レス46  HIT数 11045 あ+ あ-

のんたん( ♀ fypKv )
15/06/24 12:18(最終更新日時)

私は26歳で相手は33歳です。
ご相談宜しくお願いします。

彼氏ではないのですが、合鍵を持ち1年間ずっと一緒に居た彼氏に近い人との話です。
つい最近、相手の家に行こうと思い「起きたら連絡して!」してメールをした時の事です。いつもなら電話くるのにも関わらずその日に限ってメールでした。

私から電話をして話をしていたら、電話の奥で携帯のバイブの音が鳴ったりひそひそ話が聞こえたり誰かいるようでしたが実際に相手の声を聞いたわけでもないです。彼は誰もいないや携帯のアラームだなど言われ、私は直ぐ様家に向かい15分後に着きましたが、案の定誰もおらず彼は仕事に行く準備をしていました。
タバコの吸い殻や部屋の汚さやテーブルの上には誰かいたような痕跡はなく、ただ1つ寝室のベッドのゴミ箱にはいかにも昨晩か今朝使いましたと言うようなティッシュの形跡がありました。

彼は忙しく仕事で精神的に疲れ病んでいます。そんな遊ぶ時間なんてないだろうし合鍵を持たせてる以上は連れ込むと言う行動は思ってはいましたが不明です。

ティッシュの事を問いただすと彼は「そんなに疑ってお前の気持ちが晴れるなら、いくらでも金を出すから精密検査でもDNA鑑定でもしてこい。その変わりもう二度と一緒に居る事も会う事もない。それだけ120%の自信がある。もしお前が思ってる結果が違うならば金は全額返せ」と言われました。

ここまで言われたら信用すべきなのかもしれませが、何せ口が上手く頭が良く回転も早い人です。
裏を返せば、"私がわざわざ調べる人ではないから、ここまで言えば大丈夫だろう"と思っているかもしれません。今までとは違い、このようなケースも初めてで相手の事がわからないです。

例えセンズリをしたとしても゛今まで一人でなんてした事ない。ありえない゛と言うプライドが高い人です。
あったとしても言わないと思います。

これは黒でしょうか?
はたまた白でしょうか?

皆さんの意見を聞かせて下さい。
お願いします。

No.2227588 15/06/20 21:08(スレ作成日時)  
投稿制限
ハンドル名必須
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧