注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

スピリチュアル霊感タロット

No.293 15/08/27 17:16
匿名さん293 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

宜しく御願いいたします。
私は二人兄弟の姉。下に4歳離れた弟が居ます。
両親も次々と亡くなり…、今は韓国人の嫁さんに逃げられた弟1人で専業農家してます。
先に父が亡くなり、その後韓国人の嫁さんと喪もあけない内に韓国人と結婚し(式挙げないで籍だけ入れた。)
その後父の遺産は…私に相続放棄の印鑑押させ母にも上げず独り占めしました。(裏には嫁さんが居たと思います)
その後嫁さんは韓国に帰り、後に母も亡くなり、今度は私をうまく騙し私に印を押させて印鑑証明書持ってこさせて…その後兄弟喧嘩してプッツリ!
私も遺産当てにするほど貧乏でもないので、
お盆に実家のお墓参りだけはして…何気なく実家行ったら~何とか又繋がった。…一応農協の口座番号聞かれたので教えましたが、
弟は遺産私の口座に振り込んでくれるのでしょうか?
それよりも韓国人の嫁さんとはどうなったんでしょうか?
ともかくタカリです。
農業もしないで昼近くまで寝てて、母が手伝えと言えば○○さん(弟)は農業しなくて良いとの約束で私は嫁に来たと言ったとか。
夜は弟と酒飲んで夜更かし三昧。だから昼まで寝てるんです。
その代わりお掃除だけは綺麗にしてくれるとか…。そう言う嫁さんで、しょっちゅう友達の家に行き挙げ句の果てに車の免許取りに約半年間韓国帰り、免許取って帰ってきたのかと思えば、取ってこなくて…。そのたびにお金をやって。
韓国でお正月だから~と韓国帰って、その時に一生日本に帰って来れないようにしたとか。私も詳しくはわからないんです。
そう言う嫁さんで今は韓国にいると思います。
そしたら弟はお金があるから韓国まで会いに行ってお小遣いまでおいてくるとか。
近所の皆はお前は騙されてる!と言ってるのに全然聞く耳持たない弟。
そんな嫁さんでしたが、今はどうなってるか全然わからないんです。
韓国人の嫁さんはもう日本には戻ってこないのでしょうか?
来ない方が良いと思いますが、弟の話では、韓国に行った時は一生日本に戻れないようになった嫁さんが…、母が亡くなったのを聞いたら又今度は手続きすれば戻ってこれるとか…。
弟をお金のなる木にしか見えない嫁さん!
早く目を覚まして…戸籍も心配ですが、どうなってるか見てほしいです。
宜しく御願いします。

293レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧